アパート経営の教科書アパート経営Q&A>アパートローンに関する質問

アパート経営の教科書

アパートローンに関する質問

アパートローンに関する質問では、アパート経営におけるQ&Aとして良く登場するアパートローン(アパート経営のためのアパート購入資金を銀行等から融資してもらうこと)についての質問などに回答していきます。

アパート経営の教科書

アパートローンに関するQ&A一覧

  1. アパート経営を始めたいです。全額融資というのが可能だと聞きましたが本当ですか?
  2. アパートローンで金利を固定金利から変動金利に変更したいと思っていますが可能ですか?
  3. ノンリコースローンというローンが不動産投資で使えると聞いたのですが、何ですか?
  4. ずいぶん前のアパートローンがあり、かなり高い金利で借りています。借換は可能でしょうか?
  5. アパートローンより住宅ローンの方がお得なように感じるのですが、どうでしょうか?
  6. アパートをローンで購入しようと思いますが、自分に万が一のことがあったとき心配です。

注意事項ならびに免責
上記のQ&Aに対する質問や回答は多く寄せられた質問をより一般化したものです。個別のアドバイスではありません。また、法律上、税務上のお問い合わせについては、必ず弁護士や税理士等の専門家にご相談下さい。上記に記載している内容についての正確性・完全性は一切保証いたしません。内容の実行等については自己責任でお願いします。